横浜ベイスターズ、鈴木尚選手引退試合

画像

21年3月22日(日)

残念ですね、Mr・コウヘイです。

今日は、昨季限りで現役を引退した、横浜ベイスターズ、鈴木尚外野手の引退セレモニーが行われた。

今日は、対巨人のオープン戦で、鈴木選手は3回代打で登場。

巨人のグライシンガー投手から、横浜の大応援団が待つ右翼席へアーチをかけた!

引退試合でホームランを放つという、有終の美でプロ生涯18年全てをささげた横浜のファンに最高の形で引退がぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1998年のベイスターズ日本一の軸として大活躍し、18年間で2度の首位打者と素晴らしい記録と共に、選手としての鈴木尚を終えた。

現在、鈴木尚選手は横浜ベイスターズ2軍育成コーチとして、これからの横浜を背負う若手を、第二の鈴木尚選手を育成している。

鈴木尚選手、横浜を今まで盛り上げて、熱くしていただきありがとうございましたm(..)m

鈴木マシンガン打は一生忘れませんっ(。>0<。)

お疲れ様でした。

そして、これからも横浜をよろしくお願いいたします。

ちなみに、

鈴木尚コーチの
オフィシャル
サイトはココ↓
http://takanori51.com/

そんな、今日は、横浜一筋18年の鈴木尚外野手のお話でした・・・

また、野球ネタで、周りの方に「パチンコ、スロットは?」って言われるであろうとわかっていますが、コレは書かなきゃいられなかった、Mr・コウヘイでした。。。

今はWBC、オープン戦、高校野球と野球が旬ですからね、、、わかってくらはい(;´▽`A``

らっ、らっ、サラバイ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック