コウヘイの部屋 - ジャグラー狂の溺愛オカルト日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャグラーオカルト其の三

<<   作成日時 : 2011/10/03 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんわっ(′∀`)/★




Mr・コウヘイです。




今日は昼間
久しぶりの友人と
再会しており
帰宅して爆睡した
後の私でありますが…




最近寝ても寝ても眠い
(ρ_-)ノとか
どうなってるんでしょうか?




さて今日の
ジャグラーオカルト
其の三

「ジャグラーの連荘演出にまどわされるな!」

という話しですが…

調子が良く出てる台で
1ゲーム連やゾロ目連の
プレミアボーナス音
ビックから急に
台が深いハマりに
入った記憶ありませんか?




私の中では
連荘ミュージックBIGは
ズバリb(・∇・●)
沈み波の始まりだと
思っております。




あまり出ない演出で
浮かれるのも
わかりますが
ココは要注意だと
思い私はゲームを
続けるポイントだと
思ってます。




勿論連荘ミュージックBIG後に連荘でボーナスを
引っ張って来れれば
気にしないで大丈夫
だと思ってますが




連荘ミュージックBIG後
150ゲームを越えたら
無理せずPLAYするように
私は心がけてます。




写真のような
1ゲーム連荘の天使
に祝福されても
冷静にその後の
様子を見たい所
ですね(*^_^*)




あくまでも
ココに書いたのは
私一個人的な
オカルトです。




信じるも信じないも
貴方次第です!
あしからずm(__)m




そんな久しぶりに
友人と会って
オタ話で盛り上がり
楽しかった
Mr・コウヘイでした。。。



K氏今日はどうもでした。



近いうちに秋葉ツアー
いきませう(*´∇`)




ではまた
らっ、らっ、サラバイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャグラーオカルト其の三 コウヘイの部屋 - ジャグラー狂の溺愛オカルト日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる