コウヘイの部屋 - ジャグラー狂の溺愛オカルト日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くぞ行ったぞ!

<<   作成日時 : 2011/09/27 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんわっ(*゜▽゜)ノ




Mr・コウヘイです。




どうもご無沙汰でありんす(*´▽`*)




皆さんから
ご心配のメールを
沢山いただいてしまい
すいませんでした。




私は無事で元気です。




ちょっとお休みして
ましたが




充電完了!

リセット完了!


再スタート
いたします。




やはり書いていく
内容を充電期間中に
考えたんですが
方向性が見えて来ました。




書く内容はやはり好きな事が
一番だと・・・




次回の更新より
ガッツリと毎回行きますので
よろしくお願いいたします。




好きな事や日常生活を
綴っていきます!




さて今日は
昨日の事を少し書きますね!




昨日はオフで
久しぶりに田舎に
行ってきました。




行く途中でよった
津久井湖の写真です。




あいにくの雨模様でしたが
何か気持ち良い感じで
癒やされました(≧∀≦)




写真じゃわかりづらいですが
津久井湖は先日の台風のゴミが
浮いて大変な状況でした。




行く途中でも
台風で折れて倒木してる木が
あったりして
やはり先日の台風は
すごかったなぁと
実感しました。




そんな
新たにまた活動を
していこうと思う
Mr・コウヘイでした。。。




ここを
ジャグラー色に
染めていきますので
ジャグリストも
そうじゃない方も
是非とも見て下さい!


よろしくお願いいたします。




ではまた

らっ、らっ、サラバイ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行くぞ行ったぞ! コウヘイの部屋 - ジャグラー狂の溺愛オカルト日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる