コウヘイの部屋 - ジャグラー狂の溺愛オカルト日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタですよ!

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


19年2月1日(木)

忙しくて、大変、Mr・コウヘイです。

今日はプリンス祭で、忙しくて、ブログを打ってる暇があまりなくて、、、

更新が、この時間ですよ!

あっ、そうそう、今日はパチンコ必勝ガイドの発売日です。

月頭の号なんで、コウヘイのパチンコ昔話が載ってます。

あと、プリンスの店紹介もでてます。

さらに、エヴァ〜キセカチ〜がたくさん載ってました。

プリンスのポスターはエヴァ一色です。

あちこちエヴァで悪い気はしない。

今、パチンコ業界はエヴァ一色です。

注目度抜群ですが、設置が多すぎて、海みたいにならない事を祈ります!

本当に今日はヘバッタので、この辺で、、、

あっそうだ!

また近いうちに、エヴァ特集やろうと思ってます。

とある電話工事で、今パソコンがまたまた使えないので、使える様になったら、即、エヴァ企画に入ります!

よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタですよ! コウヘイの部屋 - ジャグラー狂の溺愛オカルト日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる